1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンX2その1

次のゲームまでの繋ぎで遊んでいきます^^

 

スーファミで遊んだ記憶はあります、経験あるのはX2までですがライフップやサブタンクの位置は辛うじて覚えてると思います

 

こういう時だけは、自分の障害での記憶力には感謝するところですねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ただ弱点武器は使って倒した記憶が薄いのであまり覚えてないです^^;

 

なんとかなるでしょー

ロックマンXはかなり鬼畜でしたがX2は少し緩和されていることを願います

さっそくプレイスタート!

この乗り物は懐かしいですねwwww

バイクに乗りながらステージを進めるところもあった気がする・・・

老化の影響でスピード感に追い付けてないので、ほどほどにしてほしいッスねw

 

そしてボス!!

最初だからすごくステージも簡単でした

チュートリアルステージみたいなものだね^^

 

無傷で倒すと実績解除があるんだよなぁ・・・^^;

下手すぎてかなり喰らってしまったのがバレてしまう

 

こんな下手くそですがクリア目指して毎日1ステージ進めていこうと思います

 

明日から本番、がんばるどー^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m