1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語9日目

はるの月9日

 

そろそろ慣れてきた感じになってきました、順調に進んでいますがそんな時こそ油断してしまうので気を引き締めて遊んでいきます!

あとは無料で春の作物の種をたくさんもらったので畑も拡張します

春の作物で何とか金策していきたいなぁ

畑が大きくなると体力の少ないのび太君はすぐに疲れてしまうので、そこだけはシステムに不満が^^;

おひるねシステムで回復できるし、致命的ではないですが

今の1.5倍はあってもいいかなw

ロコッド先生の所で体力の上限を上げる薬もあるので、最高まであげて150・・・

それでも足りなかった記憶があるんですよね

 

のび太くんにはすぐ疲れちゃう、そんなイメージに負けない強い男になってもらいたいです^^;

 

マップをうろつくだけでも、桜が綺麗で癒されます

牧場系はスタデューバレー以来なので、今回の牧場物語で心を穏やかにしたいです!

 

最後は深夜にセルーナさん宅に突撃!

寝てるところに突撃とか、犯罪者ですよ・・・

これはけしからん!!

 

のび太君、それはだめ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m