1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語8日目

はるの月8日

 

日曜日はお店がお休みなので、町の人たちがバラけていくので探し挨拶するのが非常に大変なんですよね^^

1週間経った気になりますが、3日開始なのでまだまだ始めたばかりッス!w

毎日のようにイベントシーンが見れるのはすごくいいと思います

イベントが多いのはキャラゲーとして◎

 

遊んでいて面白いです、癒されます^^

それにしても、住民に挨拶すると好感度が低く冷たい感じなんですよねぇ^^;

もうちょっと暖かく向かい入れてほしいかな><

 

エディさんとのイベントかな?

よくいるおばさんの容姿をしています^^;

旦那がろくでもなくて、働かないでコロボックルをさがしているんですよwww

ひどすぎる^^;

 

挨拶が終わると採掘作業

ほとんど鉱山に籠るゲームですね^^;

まだツルハシがボロなので硬い岩盤に阻まれ次の階層にいけなくなりました

我ながらツイていない;;

 

そんなことも楽しく思えるいいゲーム、今のところは・・・w

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m