1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語11日目

はるの月11日

この辺になると、虫獲りにも力を入れてきました

虫と魚のコンプはできるかなぁ・・・

1年目では厳しいかもしれないですが、目指すだけはタダですし頑張ってみます^^

ケラをつかまえましたが、自分はオケラは気持ち悪くて触れない虫の一種ですね

なんというか・・・ゲジゲジと同類の分野だと思います

バッタとは見た目が別人種

 

オケラを見る機会があった時にそう思いました;;

 

ジャイアンのかぁちゃんにそっくりなヘレンさん

見た目に沿わないでかなり優しいおかーちゃんだと思います

真実はどうかわからないですけど、イベントシーンをみるだけでは優しいですね

もちろん趣味範囲外ですwwww

 

熟女としてみるならヘレンさんよりエディさんのほうを推すかな^^

 

今日の最後は夜釣りを

牧場周りの水路で釣りをするのですが、結構ねらい目で魚が釣れますね

水路というよりは川になるのかな

とりあえずは、釣る場所はもうちょっと考えた方いいかもしれないですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m