1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語10日目

はるの月10日

 

シーフィーさんに贈り物

カジキマグロ大好き女子ですね^^;

お近づきになりたいがために、毎日石材を配る作業!!

 

町の人たちにも石を配って好感度を稼いでします・・・

普通のゲームだと石材は好感度下がりますよね^^;

 

心が広い住民ばかりなので、雑草は嫌がりますが建材は喜んで受け取ってくれます

そこはイージーやで~^^

 

今回は親子喧嘩のイベント

スミックさんは目を隠して鍛冶してるとか最強すぎます!

呪術廻戦の五条さんをリスペクトかな!!w

 

いや、このゲームがずっと前に出てたので五条さんがリスペクトしたのかもしれないですねwww

 

ベントラッシュです

ランチくんとのイベントは準主役なキャラっぽいので大目にある気がします

ランチくんはめっちゃモテるのも鼻につくぜ!!w

 

進めていたら町はずれに女神が住んでいました^^;

 

町の人との好感度を気にして挨拶しているので比較的早くヴィーナさんと会えた気がします

人妻なんだよなぁ・・・^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m