1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活114日目

2年、春の2週目です

f:id:kenken1985s60:20220309103507j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309103515j:plain

まずは農業のLv10になったのでその後報告から

農業者をとりました、これで実りまでの時間がはやくなってお金を稼げるぞぉ

f:id:kenken1985s60:20220309103619j:plain

ケイトが春から新たな住民に

サム、ヴィンセントのお父さんですね

これから好感度をあげるの大変めんどうですw

 

f:id:kenken1985s60:20220309103708j:plain

引き続いて釣りのレベルもあがりました

f:id:kenken1985s60:20220309103750j:plain

レベルがあがったので、珍しい獲物がかかる釣り場に・・・

難しく、釣れませんでした!!!

釣り嫌いですwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220309103846j:plain

セブとバイクデートのお誘い

f:id:kenken1985s60:20220309103905j:plain

細かい絵が準備されてるこのゲームは神ゲーだよなぁwww

セブはカッコイイから女性ファンは多そうですね

 

f:id:kenken1985s60:20220309103951j:plain

飲酒運転じゃん・・・だめでしょパムさん・・・

これだからペニーとの結婚がすごく悩むんですよねww

 

f:id:kenken1985s60:20220309104050j:plain

春のイベント、2回目なので特にいうことはないですが・・・

今年のエッグ探しも、アビゲイルに勝ちました(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220309104145j:plain

2週目おわりの稼ぎ具合、トータル30万ほどまで上がっていますね

そろそろ畜産を始めたいです

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m