1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活108日目

ラストまで残り数日な、冬の24日目

f:id:kenken1985s60:20220309091144j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309091152j:plain

本当は、セブとかアレックスが10になって、20人達成できるとは思ってましたが間に合わないかなぁ

とりあえず毎日話しかけて好感度を上げますが、望み薄いかな

目標の好感度10を20人、頑張ってみます

 

f:id:kenken1985s60:20220309091321j:plain

釣った魚の種類です

うん・・・

釣りは難しくて、いつも逃がしてしまうので仕方のない結果ですね^^;

 

釣り、本当に嫌いですwww

 

f:id:kenken1985s60:20220309091537j:plain

本日の売り上げ

ダイヤ様には最後までお世話になってます

ダイヤが無ければポンコツプレイになってたと思います、はっきりわかんだねwww

 

明日もこの調子で進めていこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m