1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活99日目

冬の3週目始まる、15日目です

f:id:kenken1985s60:20220308212516j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308212527j:plain

エリオットのイベント

エリオットがピアノと向き合ってるだと!?

 

エリオットも結構なおじさんで、自分はちょっと。。。なぁ。。。w

f:id:kenken1985s60:20220308212636j:plain

ピエールの好感度があがりました、これで15人目

この調子で好感度10達成者を増やしていきたいです

 

f:id:kenken1985s60:20220308212720j:plain

ハーヴィーのイベントシーン

無線はロマンなのはわかりますが、興味はありませんww

 

f:id:kenken1985s60:20220308212921j:plain

後は金道具のアップグレードに時間をかけています

ごまだれ~をやるのがすごく好きwww

 

f:id:kenken1985s60:20220308213006j:plain

ようやく目標の釣りのレベルが5になりました

漁師も捨てがたいですが釣り人のほうで

漁師にして10のときに取れるスキル、ごみが掛からないスキルも魅力なんですよね

 

f:id:kenken1985s60:20220308213134j:plain

そして今日の売り上げ、、、

 

久しぶりに500以下という失態

仕方ないとはいえ、ちょっと悲しくなります

明日はもうちょっと稼げる行動をとるようにしたいです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m