1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活65日目

秋も9日目になりました

f:id:kenken1985s60:20220307213551j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307213601j:plain

ここにきて釣りを始めるという、遅いスタート!

徐々に釣りスキルと上げていかないと1年目で10には程遠いかな、、、

5まではあげたいと思っています

f:id:kenken1985s60:20220307213706j:plain

アレックスのところで、イベントシーン

アレックスは精神的に安定してないので応援してあげないとだめだな、と思う1面でした

良くない環境で育ったという話も聞いているので、アレックスには幸せになってほしい

 

スタデューバレーにはダークな町民多いですよねシェーン然り

 

f:id:kenken1985s60:20220307213938j:plain

そして無事に1日も終わり

つりレベルが1にあがりました!!!w

今更感がものすごいですが、スタートに立てたので徐々に上げるのを頑張ろうと思います

f:id:kenken1985s60:20220307214107j:plain

売り上げ、今日も2000稼いで自分的には満足

 

釣りで大儲けできるようになれたら釣りで生計を立てるのもいいですよね

そんな夢をみつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m