1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活127日目

十分楽しめたスタデューバレー、冬の2年目の3週目

残り僅かですね・・・

f:id:kenken1985s60:20220330193155j:plain

f:id:kenken1985s60:20220330193203j:plain

今日は夜の市から、この市場がイベントの中でもにぎやかで好きかな

限定アイテムはお金に余裕があるので買えるだけ買っておきます

f:id:kenken1985s60:20220330193311j:plain

そして、今日はドクロ洞窟を制覇しておきました

100階まで・・・

階段を作っていきましたwww

f:id:kenken1985s60:20220330193301j:plain

ご褒美の変な飲み物で体力があがりました・・・

ジンジャー島にも洞窟があるんだよなぁ、間に合うかな^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220330193531j:plain

そのあとはクマさんからベリーの売値を上げる知識を授かりました^^

クマさん、、、

もうちょっと可愛く描けなかったのかな?www

 

f:id:kenken1985s60:20220330193641j:plain

ジョウロをごまだれ~!!!

これであとはゴミ箱だけのアップグレードになりました

 

イリジウムはあるので、全部のアップグレードはできそうです^^

 

f:id:kenken1985s60:20220330193734j:plain

嫁さんからスタードロップをもらいました^^

いい嫁さんやで・・・

毎日ハグしてから作業するようにしていますw

 

そんなノロけた環境を報告しつつ、この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m