1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活101日目

順調に遊べている冬の17日目

f:id:kenken1985s60:20220308214134j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308214141j:plain

お手伝いの達成ができたのでお金をもらいました

500gでも嬉しいです

 

クリントさんは、恋敵なのでね

仲良くはしたいですが、一線はひきましょうね~(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220308214320j:plain

継続して道具のアップグレートを続けています

今日は金のジョウロが完成しました

 

金はあとクワで完了、あとはイリジウム鉱石で作っていかないとだめかぁ

砂漠の洞窟にいかないとなぁ('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308214511j:plain

魔術師さんの誕生日でしたwww

その目はやめてくれwww

 

MODで魔術師がセクシーお姉さんになるMODがありましたが、あれはいい物だと改めて思いますね

 

f:id:kenken1985s60:20220308214616j:plain

本日の売り上げ・・・

今日は見なかったことにしていいですか?

見なかったことにしましたww

 

明日はちゃんとがんばります

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m