1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活30日目

出だしがいい夏、2日目

f:id:kenken1985s60:20220225051347j:plain

 

f:id:kenken1985s60:20220225051358j:plain

好感度が低い順で今日は紹介

魔術師さん・・・

キャロラインも毎朝合わないと、自分の部屋に籠るのでなかなか上げにくいのですよね^^;

夏の2日目、朝起きると、妖精さんのおかげで畑に実りができていてすぐに収穫作業

今日は売り上げが期待できそうですww

 

f:id:kenken1985s60:20220225051610j:plain

結果は3000gを超える売り上げ

昨日に引き続いていい結果が見せれたのではないでしょうか?

 

このまま維持をしたいですが、売りを上げれないときは全然あげることもできないので、その辺はケースバイケースで(*'▽')

 

明日も楽しんでいこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m