1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活79日目

秋も更ける23日目

f:id:kenken1985s60:20220308085724j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308085734j:plain

まずはピエールのお願いをこなしました

2500gはうまいぃぃー!!!

f:id:kenken1985s60:20220308085837j:plain

所持してるお金も裕福に

稼いだお金も155000g

 

稼ぎはまぁまぁの感じで進めています

あとは好感度上げとスキルレベル

ちょいちょい頑張っていこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220308090928j:plain

ということでスキルレベルが10になりました

採鉱ですがカンスト、無事に1つのスキルを上げきることができ一安心

選択は探鉱者のほうにしました

 

f:id:kenken1985s60:20220308091412j:plain

の後の釣りレベルアップ

リサイクルマシンは作っておきたい

リサイクルは大事だよ、地球にやさしく生きましょい

 

f:id:kenken1985s60:20220308091610j:plain

今日の売り上げ、採鉱がすごいことに

5000近いのはいい売り上げ

 

お野菜様の売り上げは冬は見込めないので、ここいらで最後になってくるんじゃないかな

冬はどうしよう('ω')

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m