1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活80日目

秋の24日目始めます

f:id:kenken1985s60:20220308142414j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308142511j:plain

好感度を気にしながら遊んでいます

結構な贈り物とかで稼いでますが、思った以上に上がっていなくて困惑・・・

これ以上は期待しないで、流す程度に上げていこうと路線変更

 

ちょいちょい好感度10になったら紹介できたらいいかな

f:id:kenken1985s60:20220308142631j:plain

ためたお金は、マグマ刀にしました!

25000は痛いですがそれでも探索が楽になるのなら、いい買い物って言える結果をだしたいですね

 

f:id:kenken1985s60:20220308142755j:plain

今日の売り上げ

幅広く売り上げを立てれて、理想の形ですね

この調子で売りを立てれたら見栄え的にもかっこいいんですけど、何回もこの形で売りを立てるのは無理だろうなぁ('ω')

 

今日は売りの理想的な形に満足したところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m