1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活69日目

秋の13日目、秋の2週目もあっという間に終わりそうな勢いです

 

f:id:kenken1985s60:20220307221152j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307221159j:plain

今日はアビーの誕生日

絶対忘れない、絶対!!

 

f:id:kenken1985s60:20220307221221j:plain

そんな感じで、アビゲイルの家にお邪魔したら、、、

ピエールのへそくりに関するイベントシーン

正直、どうでもよかったwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220307221320j:plain

アビゲイルにはアメジストを渡すようにしてるので、アメジストをあげました

いい顔で喜んでくれるじゃん(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220307221423j:plain

今現在の好感度、上位6位からの結果ですが・・・

10まで程遠いですね^^;

 

上げるだけ上げると意気込んでいた結果、焦っていますw

 

f:id:kenken1985s60:20220307221545j:plain

1日が終わって、採取のレベルが8に上がりました

ワープトーテムは使い勝手がいいので作りたいですが材料がww

 

自分のケチな性格が出てしまうので、レシピに関して作るのは余裕があるときだけになってしまう

f:id:kenken1985s60:20220307221741j:plain

売り上げは昨日とかわって、かなりいいです

これが続けれればなぁ・・・

 

道具のアップグレートにもお金を割きたいので稼ぎは頑張ります

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m