1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活68日目

秋の12日目、もう2か月以上毎日進めているんですねw

 

f:id:kenken1985s60:20220307220027j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307220037j:plain

今日は特に見どころもなく1日が過ぎたので、ステータス画面から

稼いだ利益が125000g

1年目にしては頑張っていると・・・

褒めていただきたいです(*'▽')

ほかには釣りの道具も少し見栄えのいいものにして、効率をあげたり

 

ブラックベリー様が、まだ健在で実ってくれるので稼ぎに使えている

最近の進行具合ではこのような感じです

 

1日を釣りで過ごすこともあると思いますが・・・

見どころがなくなってスクショを撮る機会すらなくなってしまうので、釣りだけをやって1日を終わらせるのとだけは気を付けていますw

 

f:id:kenken1985s60:20220307220342j:plain

今日の売り上げ

久しぶりの1000を割る結果

500は超えているので、まぁ・・・

許容範囲ということにしました('ω')

 

明日もがんばるぞ!と意気込んだところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m