1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活104日目

冬も暮れていく20日目

f:id:kenken1985s60:20220309080558j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309080604j:plain

博物館の状態

結構な数を埋めた気持ちになってますが半分よりちょっと多めに埋めれているだけで、これ以上は時間的にきびしいかな

出来るだけ関連をもって並べていますが、ここはセンスが出ちゃいますねww

f:id:kenken1985s60:20220309080905j:plain

ドワーフが通訳できなくて好感度が全然上がりませんwwwww

通訳できるようにしないといけないですが・・・

どうやるか忘れてて、手詰まりになりそうなら攻略サイトをみようかなw

 

あとはジャスに渡せるものがいまいちで好感度ワースト2位になってしまいました

幼女ジャスも好きなんだけど、残念な結果になってしまったなぁ

 

1日の終わりの売り上げリザルト画面のスクショを忘れたので金額を大体で2000gほど稼げました

いい感じで稼いだ時に限ってスクショがないとか悲しみに満ちていきます

 

明日はしっかりしないと、と気持ちを入れ替えたところで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m