1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活103日目

冬の3週目もそろそろおわる、19日目

f:id:kenken1985s60:20220309073228j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309074528j:plain

今日の一発目はクワのアップグレードの完了から

クワは粘土掘りで使うから早く最高の品質にしてあげたい

 

イリジウム鉱石か・・・

まだまだお金はかかりそうです^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220309075256j:plain

今現在の討伐状況、半分も終わってないですね

1年洞窟に籠った割にいまいちな結果でした

 

f:id:kenken1985s60:20220309075358j:plain

現在の採掘品

こっちもまだまだ空きが多いです

これが限界かな、これ以上は見込めない

頑張ったほうだと自己完結して別に頑張れるところに尽力を尽くしていきたい

 

f:id:kenken1985s60:20220309075647j:plain

そして戦闘スキルがレベル10に

デスペラードをとりましたw

クリティカルにロマンを感じてこっちに選択('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220309080034j:plain

本日の売り上げ

冬なのでこんなものなのかな

頑張っているつもりでも、なかなか稼ぎをあげれないのはちょっと辛いですよね

牧場はのんびり経営なので、そう焦って稼ぎを上げるプレイも珍しいですが1年縛りでやっているので引き続きがんばります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m