1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活102日目

残り10日で1年目終わります、冬の18日目

f:id:kenken1985s60:20220308214829j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308214835j:plain

ライナスのイベントシーン

 

ライナス・・・しぬぞ???wwww

こんな吹雪いている日じゃなくてもいいじゃないか('ω')

f:id:kenken1985s60:20220308214919j:plain

納品の2ページ目

こっちは1ページ目より埋められなかったです

半分が関の山というか、頑張った割に埋めれなかったのが悔しいですね

 

これ以上は埋めれる自信もないですし、納品した種類は全体で見ても半分でフィニッシュになりそうです

これは要反省案件です

次回作にはこれほどの失態はしないようにと心に刻むことにします

 

f:id:kenken1985s60:20220308215142j:plain

本日の売り上げ

昨日はなかったことにしましたが、今日は2000を超えたので自信満々に紹介します

どのみちダイヤが掘れない日は悲惨な結果になってしまってますww

 

今日も無事に終わったところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m