1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活106日目

冬の22日目、頑張っていこうと思います

f:id:kenken1985s60:20220309082841j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309082903j:plain

掲げる瞬間スクショを撮れなかったですw

一瞬のできごとなので、うまく反応できない自分の老化が悲しくなります

ゴミ箱以外は全部金まで強化がおわっているので、引き続いて強化を頑張ろうと思います

f:id:kenken1985s60:20220309083029j:plain

ウィリーさんの好感度が10に、これで17人目です

目標は残り3人を好感度10にできたら満足できちゃうんだけどなぁw

 

f:id:kenken1985s60:20220309083140j:plain

エミリーとキャンプデート!

これは熱い夜になりそうです、それよりもこんな吹雪のときにキャンプしなくてもいいと思うんだよねwww

 

f:id:kenken1985s60:20220309083244j:plain

今日の売り上げ

各種納品での理想型の納品がまたみれるとは思いませんでした、まして冬に

いい金額を稼げているし、満足です

 

これを続けれたらカッコイイと思うのですが荷が重いですww

 

それでは満足したところで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m