1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活71日目

秋も折り返し、15日目

f:id:kenken1985s60:20220307222848j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307222908j:plain

サンディの誕生日だったみたいですwwww

 

カレンダーの確認不足ではありましたが、無事にサンディにプレゼントを渡せたので結果オーライ

f:id:kenken1985s60:20220307222955j:plain

納品の図鑑ですが、結構埋まってきました

秋で半分埋めたのは順調だと、自賛していますw

 

f:id:kenken1985s60:20220307223115j:plain

ようやく2人目の好感度10住民が

ガスさん、、、

おじさんおばさんに好かれるのはちょっと・・・ねぇ?ww

 

f:id:kenken1985s60:20220307223158j:plain

1日は終わって、釣りがレベルアップしました

この調子だと1年終わる頃に5まで上げる目標はいけそうだと思います^^

 

f:id:kenken1985s60:20220307223300j:plain

今日の売り上げ

お野菜の売りが少なくても1000はいいほう

何もなくても1000をキープして1年を終わらせたいです

それが最近の目標w

冬は作物は育てれないですからね('ω')

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

★好感度10達成2人