1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活72日目

今日はイベントがある日だよ、な秋の16日目

f:id:kenken1985s60:20220307223556j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307223604j:plain

1年目で品評会ピエール商店に勝ちます!!

・・・

 

というか、勝ちましたwww

ピエール敗れたり!!

f:id:kenken1985s60:20220307223910j:plain

90点以上で1位だったかな、まだ余裕がありました('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220307223944j:plain

あとは延々と射的を遊んでいました

 

1番稼ぎがいいのはこのゲームだと思っています

釣りは面倒くさいです

 

f:id:kenken1985s60:20220307224050j:plain

1回で500をもらえるからかなり簡単にアイテム交換ができました

 

f:id:kenken1985s60:20220307224117j:plain

スタードロップも買うことができてEP最大値もあがり順調w

 

いい感じでイベントを終わらせることができました

 

f:id:kenken1985s60:20220307224229j:plain

1日が終わって、農業のレベルも上がりました

イリジウムスプリンクラー

これが作れたら畑を拡張してあげたい(*'▽')

イリジウム鉱石を掘りにいかないと

 

f:id:kenken1985s60:20220307224340j:plain

今日の売り上げ

2000近いのですごくいいです

畑で実りがある日が多めにもらえるから、採取は遊んでいても楽しいです

 

冬の金策をどうするか、今から悩んでいる所で今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m