1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活73日目

イベントの次の日は、ちょっとやる気が落ち気味な秋の17日目

f:id:kenken1985s60:20220307224615j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307224634j:plain

リアが家まできて贈り物をくれました!

リアもかわいいからお嫁さんにしたい候補の一人

 

ただもらった物は、ねじけたう〇こにみえてしまって飾るのは躊躇しています

f:id:kenken1985s60:20220307224740j:plain

今日は好感度のワーストを・・・

この人たちは1年で10までは無理かな( ノД`)

 

目標として数多くの住民と仲良くするのが1つあるので引き続き貢いでいきます('ω')

最後まで諦めない!

イベントもできるだけ1年目で見れるだけみたいですし頑張りますね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220307225103j:plain

今日の売り上げ、、、

いうことはないです

まだ1000g付近なので見ることができますが、4桁は欲しいですねww

 

明日もこの谷間生活を満喫したいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m