1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活83日目

秋の27日目、もうじきに冬が来ます

f:id:kenken1985s60:20220308150408j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308150417j:plain

朝から実績の開放

魚を100匹捕まえました!!

やったぜ(*'▽')

実績も半分は埋められました^^

f:id:kenken1985s60:20220308150540j:plain

シェーンのイベントシーン

 

シェーンのイベント多すぎですよねw

制作陣もシェーン大好きなんだろうね(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220308150648j:plain

にわとりたちを愛でていシェーン

動物に愛される人に悪い人はいない、、、

というより気になったのは青いにわとりがうちにも欲しいですww

 

f:id:kenken1985s60:20220308150755j:plain

そして、夜はイベントがありました

ハロウィンですね、レアなカカシを買いました

もうお金がないですwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220308150902j:plain

イベントのある日は、全員と話をできるので好感度あげで会話を気にする必要がなく楽ですよね

住民全員でイベント楽しむのも、この町のいいところだと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220308151144j:plain

本日の売り上げ

畑からまだ収穫ができているので、そのおかげもあって4000g超えました

明日もこの勢いをキープしたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m