1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活86日目

昨日は好調、橋の修理が終わった冬の2日目

f:id:kenken1985s60:20220308164229j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308164240j:plain

実績がまた一つ開放

クラフトで15種類のアイテムを作ったことによる実績

今更ながら15種類しか作れてなかったんだwww

f:id:kenken1985s60:20220308164335j:plain

イベントシーン

謎の影を追う・・・

進めていけば勝手に進むだろうと思っていますww

 

f:id:kenken1985s60:20220308164613j:plain

シェーンとのデートイベント!

シェーンが元気になってくれて俺は嬉しいよっ(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220308164644j:plain

仲良くスポーツ観戦

・・・

 

自分はノンケなんだけどなぁ・・・('ω')

深い意味合いはないデートだと思いたいw

 

f:id:kenken1985s60:20220308164732j:plain

今日の売り上げ

昨日に引き続いて、なんとか持ちこたえて売り上げを上げています

1年目の冬で1000gを超えていればまぁまぁいい結果ではないでしょうか

 

このペースを維持したいと思いながら、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m