1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活85日目

冬が始まりました、1日目

f:id:kenken1985s60:20220308163122j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308163129j:plain

好感度10達成5人目シェーン

 

5人も達成出来たら御の字でしょうwww

最初の目標よりかなり下回ったですが、御の字です('ω')

f:id:kenken1985s60:20220308163238j:plain

そして冬に入ったので真っ先にバンドル開放

橋の修理をしてくれるようになりました

 

f:id:kenken1985s60:20220308163310j:plain

公民館が綺麗になると、すごくうれしく感じるのは遊んだことがある人なら皆一緒でしょう

Joja社に頼む人は少数派だと思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220308163407j:plain

妖精さんが直してくれてる、可愛いのぉ(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220308163440j:plain

本日の売り上げ

さすがに冬、農業で稼げないので、、、

と思ってましたが初日は踏ん張りました

採取分がいい結果をだして1000g超えの売り上げ

出だしは好調ですが喜んではいられません

厳しいを冬を乗り越えていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m