1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活112日目

1年目最終日、冬の28日目です

f:id:kenken1985s60:20220309094715j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309094726j:plain

ギリギリ間に合った目標

好感度10達成したアレックス、20人目の達成者

1年で20人と仲良くなれたのはいい結果報告

f:id:kenken1985s60:20220309094923j:plain

そしてマルとのイベントシーン

しつこいですが、マルは責任を擦り付けられたからなぁwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220309095042j:plain

最終的な売り上げは27万ほどでした

1年目で頑張ったほうだと、自分でほめてあげることにしました^^

 

f:id:kenken1985s60:20220309095137j:plain

最終日の売り上げ

1000行かなかったですが、まぁ、、、

こんなものでしょうwww

 

そして1年通した感想としては

もっと何とか出来たと思う内容で、やり込めたか?と言われたら不十分

悔しいので、やりこむのと別に2年目もやろうと思います

 

以前書いた内容のように1週間を1回の更新として2年目全16回で継続して谷間生活を送っていこうと思っています

なので、もうしばらくお付き合いください

 

明日もがんばるぞっと意気込んでいます

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m