1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活95日目

冬の11日目、開始致します

f:id:kenken1985s60:20220308203856j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308203905j:plain

クリントが好感度10になりました、これで10人目

個人的な目標の10人が達成できたので満足していますw

この調子で好感度を上げれる人たちを増やしていく予定です

f:id:kenken1985s60:20220308204205j:plain

セブの誕生日を忘れましたwww

もういつものこと過ぎて自分でも笑えてしまいます(*'▽')

セブ、、、

まじでごめんよ('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308204251j:plain

今日の売り上げ

ダイヤ様のおかげで2000近い稼ぎでハッピーです

毎日同じ作業で、新たなスクショのネタが無いことが最近の悩みの種ですねwww

 

絵面がどうしても似たり寄ったりになるのは牧場をやってるので、仕方ないといえば仕方ない

そのように自分に言い聞かせています('ω')

 

そんな悩みを抱え込みながら今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m