1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活89日目

冬もすでに5日目

f:id:kenken1985s60:20220308184356j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308184653j:plain

好感度9で止まっている人たち

この人たちの好感度は10にできそうなので10人は確実に1年以内に10まで上がりそうです

目標より下回ってますが誕生日を忘れたことが多い割にいい結果ではないでしょうか(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220308185818j:plain

ドワーフのことを忘れてましたw

忘れてたというよりは、通り方がわからなかったです

ボムで壊すだけで通れるようになったんですね('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308185905j:plain

マルとの深夜イベントのシーン

夜に星をみるロマンティックなイベント

でも、責任を転換されたからなぁ・・・嫁にはしないかな(*'▽')

 

あとは父親問題、才能をつぶすからお付き合いは控えとって圧をかけられてるからね^^;

f:id:kenken1985s60:20220308190434j:plain

本日の売り上げ

ダイヤのおかげで1000を超えたのでよしとしています

冬で1000を稼げてたら個人的にはいいほう

畜産を始めれていたらもうちょっといい結果を出せたかもしれないですが、今回は畜産までのお金を稼ぐことができなかった自分の腕前の責任ということで辛抱する冬越えになります

 

それは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m