1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活90日目

冬の6日目、やるよっ!

f:id:kenken1985s60:20220308193244j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308193326j:plain

遊んでいたら、新しいシャツを手に入れましたw

昔遊んだときには手に入れたことがなかったので新鮮

 

見た目もいい感じなので当分はこのままでいようと思います

f:id:kenken1985s60:20220308193424j:plain

牧場の外装にもちょっとづつテコ入れを

タイルを敷き始めたので見栄えが良くなった気がします

 

粘土を大量に必要となるので、海岸でクワを振るう作業が必要になってくる・・・

1年のうちはやらないですが、2年以降もやることになったら粘土集めも頑張らないとなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20220308193620j:plain

今日の売り上げ

運がよくダイヤが2個もでたのでその影響で稼ぎはいいです

そろそろ牧場に手をかけていきたいなと考えつつ今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m