1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活91日目

今日も始まるスタデューバレー冬の7日目

f:id:kenken1985s60:20220308194100j:plain

今日は〇日目のスクショはないですが、ご了承をば

朝一でピエールさんが、、、

1年もそろそろ終わるのかぁ('ω')

f:id:kenken1985s60:20220308194204j:plain

そのあとはヘイリーのイベント

オコの顔がひどいよなぁwwww

顔は酷めに扱われてますが、個人的にはヘイリー好きです

 

f:id:kenken1985s60:20220308194305j:plain

そのあとはアビーとキャロラインのイベントシーン

この親子の会話をみると、思い知りますが

キャロラインが若すぎて姉妹だと思っていたのは内緒

 

f:id:kenken1985s60:20220308194427j:plain

プレゼントを届けに来たのを忘れずに渡しました

いやぁ・・・

奥さんお若い(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220308194522j:plain

ライナスとのイベントシーン
冬だと食べ物もなくなるよなぁ・・・

 

ライナスも厳しい冬を超えるという親近感、どうか無事に冬を乗り越えてほしい

 

f:id:kenken1985s60:20220308194634j:plain

リアに花束を贈りましたw

これて何股というくらい複数人と付き合っています(*'▽')

モテて困っちゃうなぁw

 

f:id:kenken1985s60:20220308194733j:plain

そして今日の売り上げ

冬はこれが普通!!

500稼げたから良しとしたいです

今日は採鉱に行けないのが痛かったなぁ

 

明日は採鉱にいこうかな、という所で今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m