1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活113日目

2年目、春の1週目です

f:id:kenken1985s60:20220309095654j:plain

2年目も遊ぶことにしましたが、どうかお付き合いを

 

f:id:kenken1985s60:20220309095732j:plain

ヘイリーとのイベントシーン

ヘイリーもいいんだよなぁ、まだ嫁さん候補を悩んでプロポーズをしていないですw

f:id:kenken1985s60:20220309095912j:plain

21、22、23人目の好感度カンスト、ヘイリとセブも無事に仲良くなりました、ついでにヴィンセント君も

 

これは1年目に間に合わせれたら本当によかったんですけどねww

f:id:kenken1985s60:20220309100150j:plain

水曜日には採取のレベル9になりましたw
レイントーテムは使う機会はないと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220309100213j:plain

ヘイリーがカメラを構えてる、イベントシーンです

ヘイリーいいなぁ・・・(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220309100352j:plain

リアともラブラブイベントwww

ダメな男の典型になっている気がする主人公・・・

誰か一人に決めないとなぁ('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220309100515j:plain

土曜日には釣りスキルが上がりました

6になったので新たに釣り竿を買えるようになるため、楽になると思います

でも釣りは嫌いwww

 

f:id:kenken1985s60:20220309100631j:plain

実績解除!

 

f:id:kenken1985s60:20220309100649j:plain

リアとのイベントシーンww

足首をもって持ち上げるとか力持ちとかのレベルじゃねーぞ!!www

主人公の恐ろしい一面を見た気がしますw

 

ダイジェストのような形にはなりがちですが、今後2年目はこのスタンスで行こうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m