1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活74日目

秋の18日目、秋も残り10日なので気張っていきます!

f:id:kenken1985s60:20220307225316j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307225355j:plain

今日はマーニーの誕生日なので忘れないで贈り物しないと

 

f:id:kenken1985s60:20220307225416j:plain

キャロラインのイベントシーン

温室にいれてもらえるようになりました!

これで、これでキャロラインと仲良くなれる

温室に篭ることがあるキャロラインは贈り物をタイミングよく渡せないので、困っていましたw

f:id:kenken1985s60:20220307225534j:plain

キャロラインさん、こんなシーンまで

優遇されていますねw

 

f:id:kenken1985s60:20220307225605j:plain

そしてマルのイベントシーン

自分のせいにしていいといったら、本当に悪気無く人のせいにしやがった!!

マルは花嫁候補は無しにしよう・・・^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220307225719j:plain

本日の売り上げ

2000gを超えているので良き良きです^^

 

最近は安定してお金が稼げているので凄く楽しいです

畜産をすると、もっと安定はしそうですが元手がないので;;

 

とりあえずは、今の現状キープ(*'▽')

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m