1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活98日目

冬の2週ラスト、14日目開始です

f:id:kenken1985s60:20220308211645j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308211725j:plain

ハーヴィーの誕生日

ハーヴィーにはピクルスを送って好感度をあげているので今日も大好物のピクルスを送りつけようと思います

f:id:kenken1985s60:20220308211831j:plain

いい顔で喜んでくれるじゃん(*'▽')

喜んだ顔でみると、おもったより若いんだなぁ^^

 

f:id:kenken1985s60:20220308211920j:plain

サムのスケボーのイベントシーン

そんなところでスケボーしてると危ないよ^^

 

というのがわかるイベントできたw

 

f:id:kenken1985s60:20220308212005j:plain

そして、今日初めて洞窟でたおれました・・・

ロストが痛いっ!!!

 

初ロストですが、かなりしんどくリセットしたかったです;;

 

f:id:kenken1985s60:20220308212128j:plain

そのあとはルイスとマーニーの二方が好感度10になりました、これで13,14人目が達成

隠れて密会してる二人ですが、こんなところまで一緒に達成しなくても、ねぇ?ww

 

f:id:kenken1985s60:20220308212234j:plain

今日の売り上げは、ダイヤのおかげもあって2000超える冬では大台

ジオードも割ったのでそのおかげもありますね

 

このペースを維持して最後まで完走したいです

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m