1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活97日目

冬の13日目、折り返し付近です

f:id:kenken1985s60:20220308205917j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308205951j:plain

先日のカカシ状況は、、、さておいて

畑が寂しく残っているのが悲しいですね

 

温室があれば冬でも実りを得ることができるんですけど、バンドルは開放できなかったです

f:id:kenken1985s60:20220308210334j:plain

お手伝いが完了しての大金入手

石を1000個は思った以上にしんどい作業でしたw

 

採鉱ばかりやるプレイだったので必然的に選んだ内容だったのですが^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220308210508j:plain

本日の売り上げ

カニかごで少しでも釣りスキルをあげようとセコイ考えで遊んでいる結果でまぁまぁな売り上げを立てれているのはいい判断だったかもしれないです

 

あとは採鉱、運要素が大きいですがこのペースで掘り続けて稼いでいこうと思います

最後までブレないプレイで頑張っていきます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m