1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活94日目

冬の10日目、そこそろ終わりが見えてきました

f:id:kenken1985s60:20220308202927j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308203016j:plain

昨日は1周年で通常に日記を挟んだので、一昨日の途中から

引き続いてライナスが好感度10になりました、これで9人目かな

 

順調でございます(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220308203101j:plain

そして農場のカカシの紹介

レアなものが5つになりました

1年目では全種コンプはできませんでしたが、全種コンプしたところも見せたかったです

 

f:id:kenken1985s60:20220308203221j:plain

そして今日の売り上げ

鉱山で掘った恩恵もありますが、ジオードを叩いて割った物も売ったのでその影響が大きい売り上げです

ハースニールに関しては、手紙で届いたの貰い物をそのまま売りにだしましたw

 

このペースなら畜産にお金をかけてもおつりがでそうですが・・・

今からだと小屋を建ててるうちに冬が終わっちゃうかもw

 

そんなことを考えながら、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m