1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活87日目

冬の3日目、順調に進められています

f:id:kenken1985s60:20220308165224j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308165257j:plain

ウィリーおじさんとのイベントシーン

ウィリーおじさんは仲良くなるってイベントシーンがあまりないので親近感はないんですよね

住民の中でも浮いてる、ライナスよりも浮いてる感じがしますw

f:id:kenken1985s60:20220308165417j:plain

その後はサムとセバスチャンとのイベントシーン

ボードゲーム楽しいですよね、自分はぼっちなので一人ボードゲームをやりますが楽しいですよ('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308180539j:plain

連続してサムとのシーン

サムは見た目がチャラいので個人的には無しですが、スタデューバレーの住民なだけあって穏やかなので嫌いではないです

 

f:id:kenken1985s60:20220308180656j:plain

今日の売り上げ

昨日と一昨日が普通じゃないだけで、これが冬の売り上げって感じになっています

冬は始まったばかり、畜産まで行けるかわからないですがお金稼ぎを頑張りたいです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m