1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活125日目

秋が終わってしまった、2年目冬の1週目

f:id:kenken1985s60:20220330190752j:plain

f:id:kenken1985s60:20220330190817j:plain

ヘイリーといきなりちゅっちゅイベント!!

こんな隣に本命いる中でヨクヤル・・・!!

f:id:kenken1985s60:20220330190848j:plain

ということで、浮気イベントのあとに本命にプロポーズwww

ゲスの極みやで・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220330190927j:plain

本当に、自分のゲスさにゲロがでちゃいそうになりました

となりに、さっきまで抱き合ってたヘイリーもいるのに・・・

 

こんなことをやれちゃうスタデューバレー、素敵だね☆

 

f:id:kenken1985s60:20220330191040j:plain

f:id:kenken1985s60:20220330191048j:plain

ということで、結婚しました!!

2回目のプレイはエミリーを射止めました

エミリーの不思議ちゃんなところ、すごくプリティ

 

そしてお祝いに来た人たちの中に元恋人が何人もいるんだよなぁ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220330191204j:plain

エミリーの部屋、オウムさんもつれてきたんだね^^

これから新婚生活をエンジョイしますぞw

 

f:id:kenken1985s60:20220330191240j:plain

そして出荷リスト

全部埋めることは不可能でした^^

多分残りの日数で埋めることも無理だと思いましたが2年目、頑張ったと思い自分では満足しています^^

 

明日は釣りもしていこうと思います、それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m