1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活126日目

残り日数も残りわずか2年目冬の2週目

f:id:kenken1985s60:20220330192042j:plain

f:id:kenken1985s60:20220330192052j:plain

まずは、アイスフェスティバルから、雪だるま

自分も、誰かと作りたいなぁ

雪国に住んでいるので作る気になると作れるのですが、、、

一人でいいおじさんが雪だるまを作ってたら怖いでしょwww

f:id:kenken1985s60:20220330192215j:plain

今回の釣りも1位にはなれましたが、開始直前で釣りあげてる人たちは反則しているんじゃないかな?と思っていますw

 

f:id:kenken1985s60:20220330192315j:plain

イリジウムのクワにアップグレード

残りはジョウロとゴミ箱

全部完成させてしまいたいですね

 

f:id:kenken1985s60:20220330192410j:plain

f:id:kenken1985s60:20220330192420j:plain

そして船を直し切りました!

やったぜ!!

このあとジンジャー島に連れていかれましたが、初見でなにがなんだかわからないですwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220330192515j:plain

亀の追い払い方がひどすぎて笑ってしまったwww

これはひどい

 

f:id:kenken1985s60:20220330192631j:plain

ルイスの黄金像を手に入れたので飾ってあげたよww

翌日にはすぐ撤去されていました^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220330192728j:plain

新たな島で新住民が・・・

これから好感度10は無理ぞwwww

 

今のタイミングかぁ

ジンジャー島なんて知らないまま終われたらよかったと密かに考えている中、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m