1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活115日目

2年目、春の3週目始まります

f:id:kenken1985s60:20220309104417j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309104424j:plain

釣りのレベルをあげました!

釣りを始めてますが、釣れないとストレスがたまります、料理も食べて補正を付けても釣りあげれない獲物がいて、ストレスマッハ!!

全種は、やはりきびしいかなぁ( ノД`)

f:id:kenken1985s60:20220309104603j:plain

ハーヴィーとのシーン

ハーヴィーも仲良くなったら興味がでてきましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220309104656j:plain

サムとのイベント、仮にサムと同性婚をしたとしたらヴォンセントは主人公のことを何て呼ぶんだろう

そんなことを考えながら進めてましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220309104814j:plain

ベントラッシュ、マルとのイベントシーン

地下室での話ですね、お父さん悔しいんじゃないかなww

 

f:id:kenken1985s60:20220309104901j:plain

バス停をちょっと装飾

町にもいろいろ置いて飾りたいですが、2年目ではできることが限られるので

その反中で(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220309105003j:plain

そして牧場に隕石が落ちました!!ww

これは嬉しいイリジウムでした(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220309105054j:plain

最後はセブとのイベントシーン

夜の桟橋で何かが起こる!?

 

セブかっこいいからなぁ、嫉妬心もあるけどトキめいちゃいましたw

 

3週目もにぎやかで終わりました

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m