1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活116日目

2年目、春も終わりな4週目

f:id:kenken1985s60:20220309105512j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309105526j:plain

サンディも好感度が上がり切りました!w

これで砂漠に通わなくてよくなった、交通費がかかるからね、連距離恋愛って続かない理由なのかな

 

f:id:kenken1985s60:20220309105626j:plain

2回目のフラワーダンス

前回買えなかったカカシを買いました!!

お金にも余裕はでてきて、地味に喜んでいます

 

f:id:kenken1985s60:20220309105820j:plain

ただ、今年もボッチ

イベント内容だけは許さない。。。

絶対にだ!!!w

 

クリントもそう思うよなぁ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220309105933j:plain

エブリンのお手伝い完了w

旦那の大好きなポロネギを何に使うのやら・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220309110101j:plain

そしてとうとう、家の拡張をしました!!w

やったぜ!!

これでいつでも結婚でき、二人で過ごせるマイホーム、いいじゃん(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220309110158j:plain

釣りレベルも9まであがりました!

これでも釣りは難しい・・・

もうちょっと魚さんも穏やかに釣れてくれないかなぁww

 

f:id:kenken1985s60:20220309110302j:plain

家が出来上がって、実績解除しました

家が広い分、装飾にも手をかけていきたいなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20220309110410j:plain

ケントとのイベントシーン

2年目に増えた住民とのシーンが増えるのでまだまだ遊べますねww

 

f:id:kenken1985s60:20220309110510j:plain

2年目の春が終わっての稼ぎは36万

 

まぁまぁいい感じと思います

もうちょっと稼げてから畜産かな

 

f:id:kenken1985s60:20220309110651p:plain

春の農場はこんな感じで終わりました

農場に畜産を考えて鶏小屋を建てたところで終わり

 

夏も楽しみでしかたないです

 

それでは2年目春が終わったところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m