1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活117日目

2年目の夏開始、1週目です

f:id:kenken1985s60:20220309111228j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309111237j:plain

泣くなよ!アレックス!!

これで女子人気を手に入れようとか卑劣!!

アレックスとのイベントシーン

アレックスは環境が悪い中頑張ってるから、個人的には好きなので頑張ってほしい

 

f:id:kenken1985s60:20220309111344j:plain

夏になって、釣れる魚も変わってバンドル開放

f:id:kenken1985s60:20220309111414j:plain

開放!!

f:id:kenken1985s60:20220309111428j:plain

開放!!

と3連続開放させましたwww

 

あと2つも2年目の間には開放できそうなので楽しみであります(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220309111521j:plain

エリオットのイベントシーン

エリオットに対して自分は冷たいですが

嫌いではないんですよ、好きでもないですがwww

 

カニかごがすごく気になる配置www

 

f:id:kenken1985s60:20220309111632j:plain

釣りばかりやってたので10まであがりました!

これでも釣れない魚がいるんですよねwwww

ゲームとして破綻してない?下手なだけ?

 

料理で補助うけても全然釣れないんですよ、悲しい・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220309111748j:plain

新たな実績を解除して今日はおしまい

 

夏も始まりましたが、満喫して遊んでおります

継続して頑張っていけたらいいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m