1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活118日目

2年目、夏の2週目がんばります

f:id:kenken1985s60:20220309112150j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309112159j:plain

掲示板のほうのバンドルをまず解放できました

ごほうびの友情UPって・・・

すでに好感度はほとんど上がり切ってるのですが('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220309112251j:plain

アビーが洞窟にいて、ついつい話しかけてしまいましたww

びっくりしますよね、しかも深夜0時過ぎても同じ場所にいて、、、

 

両親が心配しますよ?

 

f:id:kenken1985s60:20220309112338j:plain

博物館でエリオットのイベント

呼ばれたので行ってみたが・・・

エリオットなので深く感想は控えておきます^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220309112433j:plain

2年目のルアウ、2年目ですので最高のスープをご馳走してあげようとおもいます^^

 

f:id:kenken1985s60:20220309112610j:plain

余裕なんだよなぁ~^^

市長も喜んでくれたのならよかった

 

皆の好感度もあがるイベントだと思いましたが、上がったところ最大の人たちだらけなので特に意味はなかったです

 

f:id:kenken1985s60:20220309112745j:plain

そして採取も10になりました

植物学者にして最高品質を手に入れれるように

 

少しでもお金儲けができるように選びましたは選択ミスにならなければいいかな

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m