1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活70日目

秋の2週目最終日、14日目

f:id:kenken1985s60:20220307222019j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307222027j:plain

釣り人の実績を開放しました

10種類なんて今更取った感は否めないですけどww

釣りも順調に続けています

 

ただ・・・

このゲームの釣りは難しいと思うので、釣れないとストレスが溜まります('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220307222150j:plain

鋼のクワ完成!!

天に掲げるとき、脳内でゴマダレ~が流れています

 

f:id:kenken1985s60:20220307222248j:plain

好感度の上位もだいぶいい感じに

ガス、エミリーは近日中に10は行けるでしょう!

 

f:id:kenken1985s60:20220307222345j:plain

食料室のバンドルを1つ開けました

秋の野菜たちのですね

 

f:id:kenken1985s60:20220307222428j:plain

アビゲイルとのイベントシーン

冒険にあこがれるアビー、昔遊んだときはそこに惹かれて結婚相手はアビゲイルにしたんですけど、今回は同じ人は控えたいのでアビーは結婚対象外です

残念( ノД`)

f:id:kenken1985s60:20220307222622j:plain

そして今日の売り上げ

野菜のおかげで4000近いのは素晴らしい!

さすがにベリー様は採取できる期間は終わって見かけなくなりました

 

明日もこの調子で進めていこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m