1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活77日目

秋の21日目、3週目も終わってしまいました

f:id:kenken1985s60:20220308083602j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308083609j:plain

昨日の夜のいちゃいちゃのフォローにきてくれたようです

朝からアビーに会えたので今日はいい日になりそう(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220308083703j:plain

今日はロビンの誕生日

ロビンもそうですが、人妻が若すぎる件について常に気になっています

f:id:kenken1985s60:20220308083841j:plain

ハーヴィーのイベント

健康診断されましたwww

ハーヴィーと結婚もできますが、おじさんはノノノーで

おじさん同士の結構は批判はしませんが、自分で置き換えるとノーですw

 

f:id:kenken1985s60:20220308084018j:plain

ロビンに誕生日プレゼントを持って行ったときにイベント

トマトは果物か野菜かでもめてる・・・

 

どっちだっていいんだけどなぁ('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308084306j:plain

そのあとはセブとのイベントシーン

お仕事していました

今だと理解のあるシステムエンジニア、俗にいうSEってやつですね

今は普通のSEでも、昔は違った見られ方をしている、そんな一面がみれました

 

f:id:kenken1985s60:20220308084505j:plain

ここで実績解除

好感度5が20人・・・

目標だった1年で好感度10を20人は今のペースだと無理ゲそうです( ノД`)

 

f:id:kenken1985s60:20220308084626j:plain

今日の売り上げ

最近は、売り上げがいい感じで伸びている気がします

野菜様のおかげですが、秋も終わりが近いので何としてでもお金は蓄えておきたいです

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m