1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活78日目

谷間生活秋の4週目、22日目開始

f:id:kenken1985s60:20220308084850j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308084959j:plain

今日は特に何もなかったので好感度ワースト

徐々にほかの人達を上げていっていますが、魔術師さんだけは上がらない・・・w

贈り物の質がわるいのかも、もっと好きなものを上げて興味を引くようにしないと

そんなこんなで、今日は特になにもなかったので冬にかけての稼ぎをどうするかの考えを

 

個人的には鉱山に篭りつつ、釣りをして釣りレベルを上げていこうと考えていますが

もうちょっとお金を稼いで入れたら畜産にも手を出して、収入にしたかったな

 

冬がきたら、考えながら進めていこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220308085337j:plain

今日の売り上げ

久しぶりに1000を下回りました

最近がよすぎただけなのかもしれないですが、まだまだ稼ぎはできるはずなので維持をしつつ頑張ります

 

そういうことで、今日はこれにて失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m