1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬22日目

昨日の不甲斐なさは今日補ってやる、な112日目

 

とりあえず2匹ゲットできて、安心していますw

f:id:kenken1985s60:20211002055823j:plain

f:id:kenken1985s60:20211002055842j:plain

ドラゴンボルケーノ(12匹目)とウッドゴーレム(13匹目)

 

これで昨日の成果を上げれなかった分は補えた!!かもw

自分はやればできる子なんですよ^^^^^^^^

あとは装備

今日はアクセを完成させて順調に耐性をあげています

f:id:kenken1985s60:20211002060128j:plain

目標を少しでも達成して行けていると嬉しいものがありますね

 

f:id:kenken1985s60:20211002060339j:plain

耐性でどのくらい非ダメが抑えれるかわかりませんが50を超えることができました!!

 

稼ぎでリグバースの迷宮に行きますが、非ダメ0の50%カットはなんだよなぁ・・・

 

自己満足でしかないですが、まだまだ耐性を上げていこうと思います

それでは今日はここら辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m