1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋19日目

お菓子作りを始める79日目

 

そう!ハロウィン大会があったんですよね^^;

急遽お菓子作りをしましたw

アレンジをいれて、カボチャのお菓子をつくれば楽勝っしょ^p^

f:id:kenken1985s60:20210814183146j:plain

f:id:kenken1985s60:20210814183917j:plain

 

楽勝でした・・・

いいことなんですけどねw

無事にスタンプも1つ埋まりました!

大会後はいつもの日課作業・・・

SEED稼ぎのボス巡りと、Lv上げ^^

f:id:kenken1985s60:20210814185250j:plain

秋のうちにLvをどこまで上げれるかやってみるのも一興かと思い始めていますw

冬にはいろいろな部分の調整などでLv上げは二の次になる予定

 

f:id:kenken1985s60:20210814185725j:plain

頭装備も変換つけて無力リンゴ待ちで、完成

10倍鉄はいつもの光るうろこ

倍鉄は真実の石版でCRITを上げています

 

クリティカル大事です^p^

このあたりで、夏に非ダメが大きくて嘆いていたのに、今は楽勝モードに^^;

与ダメも双剣一振り3万ダメまできました

1年目にしてはかなり強いはず!

 

もうちょっと強くなれそうなので強化を頑張ります

それでは今日はこの辺にて失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m