1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋13日目

どの頭装備にアレンジしていこうか?な73日目

 

頭装備は外観がかわる装備なので、似合う似合わないもありますが、今回はシルクハットをチョイス!

f:id:kenken1985s60:20210814140821j:plain

今回の装備一式は筋力メインで上げていこうと思っています

f:id:kenken1985s60:20210814141059j:plain

無事にうろこ3つのって筋力+900

これとほかに強化で光るうろこ、そのあとに10倍鉄

脳筋キャラができてきてますw

メインがクラウンなので気絶耐性も100で、頭装備もこれで完成に近づきました

f:id:kenken1985s60:20210814141421j:plain

Lvも600付近
筋力15000になって、いい脳筋

 

f:id:kenken1985s60:20210814143647j:plain

ゴールドのスタンプも手に入れることもできました

このスタンプのために節約してたので、これを機に貿易ガチャもやっていこうかなと思います

 

スタンプは季節の野菜大会を落としてきてるので、コンプは不可能;;

出来る限りでとっていきます

 

スタンプ集め、釣りもやらないといけないと思いつつ

今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m