1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋17日目

Lvが1000を超えて、油断モードにはいっている77日目

 

油断は大敵とはよく言ったもの、あまり調子にのらないでこのまま地味でも稼ぎ続けたいと思います

f:id:kenken1985s60:20210814153954j:plain

そして、服も最高の物を用意できるようになりましたのでアレンジ作業

f:id:kenken1985s60:20210814154154j:plain

見た目はベストですが、かなり強い物が出来ました^^

後は盾のみとなりました

強化に関しては武器だけしか終わってないので、それぞれの防具に合わせて、能力や異常攻撃とかは揃えていかないと^^;

 

まだまだやることは溢れていますが、一つずつ強化も終わらせていかないと

f:id:kenken1985s60:20210814154537j:plain

Lvも毎日順調にあがってて、草が生える速度w

能力も、装備のおかげで防御などが5ケタを超えて安定感があります

f:id:kenken1985s60:20210814154702j:plain

抵抗スキルもカンストになっていましたwww

あとは、睡眠、疲労、カゼ、この3つはカンストさせたい

 

気絶に関しては、気絶武器をつくらなかったので間に合わないと思っています

仕方ないね;;

 

切る部分は切っていかないと、後々に足を引っ張る結果になりかねませんから><

 

抵抗スキルも上げていかなきゃ、と思いつつ今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在のカンスト、100超えスキル

・両手剣

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳

・アース

・ダーク

・ラブ

・歩行

・鍛冶

・装飾

・毒抵抗

・封印抵抗

・マヒ抵抗

 

○習得したレシピ

 

・武器コンプ

・装飾コンプ

・農具